« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

打楽器いっぱい

打楽器いっぱい
先日ですが、大阪にてぽんぽこ楽音とナショナルジャムズのライブのステージの様子。

打楽器だらけ!

見てるだけで盛り上がるな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう数日たってしもた~

Rusticツアーです。

きがつくともう4日たってるんすねー。

名古屋もよかったし、東京でのPPSとのライブは激アツでした!BAQUEBAもよかったな~。

明日は和歌山です。楽しみだ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Rusticツアー一日目

Rusticツアー一日目
ツアー初日は三重県の築200年の民家!でした。

ラスティック史上初の畳の上でのライブ。

まったり系かと思いきや最後は全員総立ちの踊りまくりでした。家、揺れてたんちゃうかな〜。

音は漏れまくりで大丈夫かな〜?「ご近所さんはライブ見にきてくれはるんですよ〜」なるほど。

風光明媚な土地でゆったりとしたひとときを過ごさせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきまーす

Rustic沖縄の後もいろいろありました。久々に童謡サロンで福井に行ったし、上東ゆうぞら音楽祭は過去最高の人数のパンのオーケストラやった。そして、国産ジャンベ打サミットに出演者、スタッフとして参加したのは印象に残った。

久々に沙弥音の音源を見たら、2002年とある。なんと7年も経ってるねんなあ。。。

明日からツアーが始まります。前半はRustic pans、後半はぽんぽこ楽音です。そのあと石垣にも行きます。

詳細まだアップできずです。RusticはHP見て下さい。ぽんぽこは山田や〜そ裕クンのHP見て下さい。

旅先でPCがあったらこのブログにもアップします。

いってきま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »