« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

おりひめフェスティバル

先週の日曜日、大阪の交野市のおりひめフェスティバルにマンボさん達と参加してきました。

交野のハワイアンのお店、ハレラニさんの一言で始まったこのお祭り、第一回目でしたが、規模の大きさにびっくりした。フリマ、出店たくさん出てはりました。

出演はハワイアンの踊りたくさん、ほかのダンスもたくさん、音楽もたくさんとすごい充実ぶり。

ハワイアンのダンスの方々の舞台に入るときと出るときの所作の美しさに感動。

開催までいろいろあったと思いますが、いいお祭りやったな〜。

そのあとの打ち上げもすごかった!

交野の方々の底知れんパワーにどっぷりと浸かった一日でした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都

先日、京都に行ってきました。

京大西部講堂のキロンボというブラジル系のイベント。イーリャダスタルタルーガスさんが主催です。

いいイベントやった。私が京都にいた頃やったら、こんなアフロブラジル系のイベントなんて考えられなかった。世代が入れ替わったな〜。

どのバンドもパワーあったな〜。

Ts3n0097

渋谷で一緒にやったBAQUEBA(バッキバ)も参戦。かっこ良かった!

京都時代の友達や仲間にも会った。「最近どないしてんの?」的な会話が止まらんかったです。

久しぶりに京大吉田寮にも行ってきた。京都でバンドやってた頃の古巣です。当時となんにも変わってなくて嬉しかった。寮生ともしゃべったり(てか飲んだり)した。

なにもかもがごちゃ混ぜで、そのまま進んでいく京都のパワーにどっぷりと浸かった一日だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男祭り

行ってきましたよ。FOLIKANとの男祭りツアー。
今回は九州四カ所。よかったな〜。

Ts3n0093

これは宮崎。サーファーの方々がやっているキャンプ場とカフェが合体したところ。さわやか〜。

Ts3n0095

これは最終日の北九州のハコ。おっしゃれ〜。ライブの時はちびっこがいっぱいでアットホームでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »