« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

フジロックやってきたよ

フジロックやってきたよ
フジロックいってきました。

みたことないほどでかい規模でした。

これから行こうと思ってる人に言っておきます。

長靴、雨合羽は必須です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮津、和歌山、三重いってきました

17日は童謡サロンで宮津いってきました。むっちゃ奇麗なところでした。リュートの高本さん、すごいよかった。リュートってほんま独特な音色で他にはない楽器ですね〜。

んで、18日は楽音カルテットで和歌山Green Piece。野外イベントは数あれど、盛り上がらなくてもいい、むしろ寝っ転がって聴きたい、そして出演者の方々もそういう方向で選曲したくなるイベントって他にないと思う。ゆったり、のんびりないいイベントでした。来年も呼んでほしいな。有山さんにも、はじめにきよしさんにも会えたし、川上次郎さんもナイスな方やった。
打ち上げもえらいこと盛り上がって楽しかった。それそれそれ〜。

19日は三重県の月と太陽舎。和歌山の隣やから、さくっといけると思いきや、とんでもなかったす。ま、無事ついてよかったけど。お客さんもあったかくて、嬉しい気持ちといい空気をすった三日間でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沖縄!!

初日のコンサートにて、古謝美佐子さんが見に来てくれはったんです。

で、アンコールで「童神」ご本人が歌ってくれはった!!感激や〜。

P1000931

ラジオにも出ました〜。

P1000945

最終日、ほんまにビーチなステージ。気持ちよかったです〜。

P1000990

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄その2

那覇の夜、一緒に演奏したベースのガンジーさんと飲みに。そこで遭遇したまかないご飯。

Ts3n0155_2

Ts3n0156_2

辛ラーメン(スープはほんのちょっと)に納豆とオリジナルのキムチをまぜたのん。それにみんなが「たまご」と言ったらでてくる味付け半熟ゆで卵。むっちゃうまかった!

ちなみにこのお店、帰る時はもう周りは明るかったけど、どんどんお客さんが入ってきてました。すごいぞ沖縄!

Ts3n0157

南城市の居酒屋にて。てびちを頼んだら、なんと紙鍋で出てきた!あっさりでこれまたよい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄その1

沖縄その1
さえずりで沖縄いってきました。

梅雨はあけてたけど、湿度はすごかったっす。

写真は「さがりばな」。夜にだけ咲いて朝には散ってるそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さえずってます

さえずりツアーで初の東北、埼玉、平塚といってきました。

最近はギターパンとパーカッションだけでなくて、ダブやらシンセ入れたりいろいろとやってます。ほかのメンバーの楽器は超シンプルなのに俺だけ機材が増えていく一方。ま、楽しいからいいけどね。

Ts3n0145

Ts3n0146

Ts3n0147

Ts3n0148

ザブンバ大好き!!

あ、そうそう、平塚のお客さんの自転車で、なんとサーフボードを横にセットできるママチャリ発見!ナイス!!

Ts3n0149

明日から沖縄です。いってきます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »