« 同窓会 | トップページ | にじみました »

さて、明日は

さてさて、明日はニカさんのライブがシャングリラであります。

レコーディングは一緒にさせてもらいましたが、ライブは初めて。

しかも他のメンバーはずっとツアーで演奏してるので、私はそのチームワークに追いつかなあきません。

気合い入れます。

この前FM802聴いてたらニカさんの「PUSH DOWN」が流れた。ドラムは私です。なんかそういうのが聴けると嬉しいもんすね。いつもながら。

|

« 同窓会 | トップページ | にじみました »

コメント

>>nonさま
来て下さってありがとうございました。
シャングリラ、満杯でしたねえ。
一曲しか使ってないのに、よく見てくれてますねえ。私もザブンバは大好きなんですよ。

投稿: doi | 2011/11/20 23:39

こんばんは。
今日、シャングリラ行ってました。
二階堂さん、最高に可愛かったです~。
よかったなぁ。
最初、京都のアヴァンギルドでチケットとるつもりしてました。
余裕かましているうちに、ソールドアウトになってしまって。
仕方なくシャングリラで、チケットとったのですけど、かえってこれでよかったのかも。
そうそう、私は、土居さんのザブンバの音が、久しぶりに聴けたことも嬉しかったです。

投稿: non | 2011/11/20 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93885/53276943

この記事へのトラックバック一覧です: さて、明日は:

« 同窓会 | トップページ | にじみました »